人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Top


関心事をゆる~く書きます♪共感してくれる人がいるといいなぁ(ノ´▽`)ノ


by River

【おしらせ】

カテゴリ

全体
ユ・スンホ
ソ・ジソブ
イ・ジュンギ
イ・ジョンソク
イ・ウォングン
キム・ウビン
ピニ みょんす
ポゴシッタ
ドラゴン桜
つぶやき
動画の旅
韓ドラ
映画
未分類

最新の記事

ありがとうございました♪
at 2016-12-31 01:59
つぶやき~2016.12.7..
at 2016-12-07 01:36
HAPPY 24TH BIR..
at 2016-08-17 06:17

以前の記事

2016年 12月
2016年 08月
2016年 07月
more...

記事ランキング

お気に入りブログ

2012 ユ・スンホとの...
Siesta!
ユ・スンホ、きだりっけよ...
ひまわり畑より
わたしのミーハーな日々

外部リンク

タグ

ブログパーツ

その他のジャンル

メロゥが・・・!~朝鮮魔術師インタビュー動画~


「朝鮮魔術師」インタビュー動画 映画ワールド・ムービー&トーク

動画見始めたらいつもの頭かきかき
照れてるんだなぁって思って動画を訳しながら見たわけで。。。


メロゥが・・・!~朝鮮魔術師インタビュー動画~_f0296660_21013657.gif

リポ)恋愛してるんぢゃないですか?  ←ゴリァ━━ヽ(o`Д´o)ノ━━ァァ !!やめろ
メロゥが・・・!~朝鮮魔術師インタビュー動画~_f0296660_22473125.jpg
アラ)よく似合うでしょ? ←のっかったね(笑)

メロゥが・・・!~朝鮮魔術師インタビュー動画~_f0296660_20592615.gif

魔法のような恋に落ちた二人の俳優 ユ・スンホ☆コ・アラ
映画の紹介を促された二人

スンホ)紹介誰がする?
メロゥが・・・!~朝鮮魔術師インタビュー動画~_f0296660_21160925.jpg
アラ)あなたがしなきゃ。あなたが主役なんだから・・・
スンホさん、お願いします ←ですねww

ファニを中心に繰り広げられる物語だと話しはじめ魔法についてのくだりにて
メロゥが・・・!~朝鮮魔術師インタビュー動画~_f0296660_21365988.jpg
言ってはならんことを口走った模様のスンホニム ← (○゚ε゚○)プッ
これ以上話せないので映画館で見てください
メロゥが・・・!~朝鮮魔術師インタビュー動画~_f0296660_21380369.gif
リポ)除隊後初めての映画にこれを選んだ理由は?
メロゥが・・・!~朝鮮魔術師インタビュー動画~_f0296660_22081644.jpg
スンホ)魔・・・・・・魔法!
昔の服を着てそんなマジックをする姿がとても美しく、
劇中ファニがチョンミョンに出会ってだんだん明るくなって、
この姿を観客の皆さんが見たとき何かとても胸がいっぱいになって良さそうだなと

メロゥが・・・!~朝鮮魔術師インタビュー動画~_f0296660_22132751.gif
直接魔法を映画の中で見ることができるの?という質問には、
”CG使ってもいいとこなのに使わずに済んだ部分も多かった”
”CGかな?と思うくらい実際にした場面が多い”
ということでマジシャンスンホが様々な魔法を披露する予定らしい043.gif

メロゥが・・・!~朝鮮魔術師インタビュー動画~_f0296660_22285287.jpg
↑おぉ、卵登場!005.gif

マジックを担当する監督さん)最初は苦労しました。マジックを初めてするから
ところが、1ヶ月半ほどたつと徐々に体に吸収されたんです
メロゥが・・・!~朝鮮魔術師インタビュー動画~_f0296660_22352158.jpg
卵が1から3に増えた~041.gif
手つきがマジシャンぽいね(ノ´▽`)ノ
メロゥが・・・!~朝鮮魔術師インタビュー動画~_f0296660_22442556.gif
メロゥが・・・!~朝鮮魔術師インタビュー動画~_f0296660_22442926.gif
メロゥが・・・!~朝鮮魔術師インタビュー動画~_f0296660_22443250.gif
鳩きた!!!
メロゥが・・・!~朝鮮魔術師インタビュー動画~_f0296660_22493708.jpg
笑顔041.gifかっわいぃーーー053.gif
そして、史劇初挑戦だったコ・アラさん
宮殿にいるときの姿とファニを愛する時の姿、そのほかの状況に置かれている時など
チョンミョンというキャラの感情がとても複雑だったとのこと034.gif
メロゥが・・・!~朝鮮魔術師インタビュー動画~_f0296660_23193822.jpg
略略略・・・www

リポ)二人のメロー演技があったそうですが、記憶に残るシーンは? ←・・・ソコ、聞いちゃう?( ̄△ ̄)
メロゥが・・・!~朝鮮魔術師インタビュー動画~_f0296660_23235478.jpg
さぁ!どこだ!? ←アラさん考えてるよね?

スンホ)(映画が)とても美しいです ←爆!ヽ(`∀´)ノ スンホくん天然
メロゥが・・・!~朝鮮魔術師インタビュー動画~_f0296660_23294782.jpg
アラ)いや、スンホさん
メローシーンで思い出すところがないか、ですよ
私とメロー演技するときの
メロゥが・・・!~朝鮮魔術師インタビュー動画~_f0296660_23394774.jpg
スンホ)鳥小屋?鳥を育てる部屋がいちばん・・・・

メロゥが・・・!~朝鮮魔術師インタビュー動画~_f0296660_00455377.gif

メロゥが・・・!~朝鮮魔術師インタビュー動画~_f0296660_23503298.jpg
スンホ)濃くなる・・・・・  ←濃い・・・・って
アラ)おそらく同じシーンを考えていると思います
映画の中でも最初のキスシーンでした、ですよね? 
メロゥが・・・!~朝鮮魔術師インタビュー動画~_f0296660_00151874.jpg
メロゥが・・・!~朝鮮魔術師インタビュー動画~_f0296660_21013657.gif


なんぢゃとぉぉぉぉぉぉ?(i|!゜Д゚i|!)
ここでのテレ(〃∇〃)テレだったのか!と繋がったのでした(笑)
今までもキスシーンこなしてきたスンホくん、リポーターにもツッコまれてたけど~
軍でTVばっか見てたとかまた返答が(笑)
どこまでもカワイイスンホくん012.gifファニ、めちゃカッコイイくせにー!!!


※訳文はこんなかな?という感じなので細かいところはツッコまないようにお願いします(; ̄ω ̄)









by shiba-rika | 2015-11-22 00:47 | ユ・スンホ