人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Top


関心事をゆる~く書きます♪共感してくれる人がいるといいなぁ(ノ´▽`)ノ


by River

【おしらせ】

カテゴリ

全体
ユ・スンホ
ソ・ジソブ
イ・ジュンギ
イ・ジョンソク
イ・ウォングン
キム・ウビン
ピニ みょんす
ポゴシッタ
ドラゴン桜
つぶやき
動画の旅
韓ドラ
映画
未分類

最新の記事

ありがとうございました♪
at 2016-12-31 01:59
つぶやき~2016.12.7..
at 2016-12-07 01:36
HAPPY 24TH BIR..
at 2016-08-17 06:17

以前の記事

2016年 12月
2016年 08月
2016年 07月
more...

記事ランキング

お気に入りブログ

2012 ユ・スンホとの...
Siesta!
ユ・スンホ、きだりっけよ...
ひまわり畑より
わたしのミーハーな日々

外部リンク

タグ

ブログパーツ

その他のジャンル

なんかいろいろー#4~ジソ軍艦、スンホ女装、webマンガ~





両親が9月に台湾行くって言ってた~~~
いいな♪食べ物美味しいらしいね005.gif


なんかいろいろー#4~ジソ軍艦、スンホ女装、webマンガ~_f0296660_10143292.jpg


ジソさん「軍艦島」は2017年に韓国と中国同時公開の模様。。。


"「軍艦島」は、第二次世界大戦中の日本の端島(軍艦のようにできていて、軍艦島と呼ばれる)に強制的に徴用された朝鮮人たちが命をかけて脱出しようとする過程を描いた作品である。
ソ・ジソブは鍾路(チョンノ) 一帯を掌握した京城最高のファイターであるチェ・チルソン役を務めファン・ジョンミン、ソン・ジュンギと初めて共演する。荒い性格で端島で問題を起こすが、無愛想でも心は暖かい人物だ。"  ⇒Kstyle

”「軍艦島」の配給を引き受けたCJ E&M側は「韓国と中国が太平洋戦争の痛みを共有しているという点と、中国でも大きな関心を受けている監督と出演者が多数布陣しているという点から、韓中同時公開成功の可能性が非常に高い作品」と推進の背景を明らかにした。
リュ・スンワン監督は「「軍艦島」は、民族主義感情の傾斜ではなく、普遍的人類愛に基づいて企画された映画だ。韓国と中国だけでなく、西欧人の歴史観にも影響を与えることができ映画になるだろう」と説明して期待を高めた。
「軍艦島」は、2017年公開を目標に撮影を進行する予定だ。” ⇒こちらより抜粋



うぃ・・・また言葉に詰まるであります(`・ω・´)
ぼちぼち撮影かなー?
今年の夏はジソさんFMしないのかもねぇ(´・ω・`)ショボーン
夏はジソさんに会いに行く楽しみにしてたのになぁ・・・
何すっかなぁ??



*******************************



なんかいろいろー#4~ジソ軍艦、スンホ女装、webマンガ~_f0296660_09453733.jpg


女装時の行動や声も気にかけて演技したスンホニム041.gif
声!!どんなか聞きたい~♪



なんかいろいろー#4~ジソ軍艦、スンホ女装、webマンガ~_f0296660_09464297.jpg
⇒http://sports.donga.com/3/all/20160613/78626671/1




最近またマンガにハマってるわけだが(ノ´▽`)ノ
紙ベースはもとより、webマンガにもハマってます♪

”ピッコマ”ってマンガアプリがあってね、PCでも見れるけど~


なんかいろいろー#4~ジソ軍艦、スンホ女装、webマンガ~_f0296660_10195996.jpg


こん中の「十二夜」に激ハマり!
絵も綺麗~012.gifwebゲームのような美しさです

なんかいろいろー#4~ジソ軍艦、スンホ女装、webマンガ~_f0296660_10443645.jpg

みながみな一体誰に恋をしていたのか・・・?
王宮を舞台に韓ドラドキドキ053.gifと似たような感覚の物語なの~
交錯するそれぞれの想い、悲劇でもあり美しくて切ない。。。
まだシーズン3が始まったとこなのでラストはわかりません!
今無料公開中(6/30まで)で、アプリかPCならここで↓第1、2幕まで読める~第3幕の最新はスマホでしか無理かな?
http://piccoma.com/web/product/2



あとね、あの「想像猫」も~!!!003.gif


なんかいろいろー#4~ジソ軍艦、スンホ女装、webマンガ~_f0296660_19501107.jpg


題名「想像にゃんこ」(笑)
ポッギルは”もも”になってた~
こちらも今5話まで無料!そのあとはチケット制で1日1話読める感じ♪
もち課金したらもっと読めちゃうけどねw
http://piccoma.com/web/product/3


by shiba-rika | 2016-06-13 19:56 | つぶやき