Top


関心事をゆる~く書きます♪共感してくれる人がいるといいなぁ(ノ´▽`)ノ


by River

【おしらせ】

カテゴリ

全体
ユ・スンホ
ソ・ジソブ
イ・ジュンギ
イ・ジョンソク
イ・ウォングン
キム・ウビン
ピニ みょんす
ポゴシッタ
ドラゴン桜
つぶやき
動画の旅
韓ドラ
映画
未分類

最新の記事

ありがとうございました♪
at 2016-12-31 01:59
つぶやき~2016.12.7..
at 2016-12-07 01:36
HAPPY 24TH BIR..
at 2016-08-17 06:17

以前の記事

2016年 12月
2016年 08月
2016年 07月
more...

記事ランキング

お気に入りブログ

2012 ユ・スンホとの...
Siesta!
ユ・スンホ、きだりっけよ...
ひまわり畑より
わたしのミーハーな日々

外部リンク

タグ

ブログパーツ

その他のジャンル

<   2013年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

最後の・・・

ブログ更新になると思います~003.gif



先日のがなかなかのもんで、雪かきのおかげであちこち筋肉痛007.gif

どれくらいぶり!?小学生以来かなぁ・・・掌にマメができたって!!(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ







「・゚・(ノД`;)・゚・痛いよ~ハリーぃ」  







f0296660_21531925.jpg


f0296660_21533745.jpg



「だからめっさ痛い・・・(´・ω・`)ショボーン」






f0296660_2225641.jpg








f0296660_22173275.jpg








                053.gif053.gif053.gif(嬉〃∀〃)ゞ053.gif053.gif053.gif







と、これは一昨日のイタイ妄想(笑)でもマメは本当に痛いの!!!008.gif


昨日今日はお天気持ち直してだいぶ溶けた様子の雪。

そして今日31日はとうとう大晦日!!!

Riverも嫁業しに出陣致します・・・ε-(ーдー)ハァ

それが終われば晴れて実家に帰省できるのでファイティン!!!ガオー(*「・д・)「



あ、それでね・・・↓↓



ご挨拶ご挨拶っ!!!
[PR]
by shiba-rika | 2013-12-31 00:00 | つぶやき

ある休日&眠れぬ夜は・・・・・・

スーパー戦隊!!!



えーーーーーっと、

何レンジャー?ハテ(°Д°)(笑)










f0296660_18575010.jpg

                   ゲルよりお借りしておりますm(_ _"m)ペコリ




えぇ、これはフリです003.gif

今回のテーマはずばり!「スーパー戦隊シリーズ」!!!



・・・というのも、娘っ子が目下夢中なのがコレでして~↓↓↓



 「獣電戦隊 キョウリュウジャー」テレ朝日曜朝7:30~絶賛放送中!


f0296660_1941756.jpg



キョウリュウレッドはティラノサウルス、ブルーはステゴザウルス、ピンクはトリケラトプス・・・

というように、”キョウリュウジャー”っていうんだからいろんな恐竜がでてきます(笑)




ん???




”River家の子供たちは姉妹だろぅ??( ゚д゚)ポカーン”




っていう声が聞こえてきました~(笑)(笑)




えぇえぇ、そーですとも!!!



声を大にして言いますRiver家姉妹であります!!( ゚д゚)ノ

にもかかわらず戦隊ものが大好きで(; ̄ω ̄)ゞ

前はプリキュアだったんだけどなぁ・・・

あ、今は「ドキドキプリキュア」 ABC・テレ朝系日曜朝8:30~っていうのでコレ↓↓↓



f0296660_19143378.jpg



プリキュアシリーズも何作目なんだ!?正直話にも飽きてきて・・・

”人間の悲しい心や卑しい心に付け込んでやってくる敵をみんなで力を合わせて倒す”ってな感じ?

女の子はあり得んくらい脚長いわほっそいわだし、目なんて顔の1/3を占めてる!008.gif

7頭身くらいでこれまたナイスバディなわけで。。。見てて、もぅいいよ~チッ(・д・)ってなる←ひがみ(笑)

だから!だから?(笑)

そこんとこまだナマ身で(←昔に比べたらCGガンガンで、いつも世界征服目的の敵だけど)

ストーリー性もそれなりにあって涙あり笑いありみたいな戦隊モノの方が好きだと思うRiverは

「そうかそうか!うむ、見なさい!!」

となるのです(笑)



この3連休、土曜日はママともたちと少し早い072.gifクリスマス会072.gifをしたものの

残り2日はDも仕事だし、なぁーーーんにも予定のないRiver家はとにかくヒマ(笑)

コロコロ遊んでた子供たちもそろそろ飽きてDVDを借りに行くことに~

さーて何借りるかな?っと思ってるところに長女が「コレコレ!」

キョウリュウジャーの映画か??と見ると・・・・・







 「百獣戦隊 ガオレンジャー」






                ( ゚д゚)ポカーン

     ひゃくじゅうせんたいがおれんじゃー?????



コレ↓↓↓

f0296660_23018.jpg






まず、うちの子どんだけ好き?(笑)

パッと見、キョウリュウジャーと違うところ・・・グリーンピンクの代わりにイエローとホワイトがいることかな?

恐竜の代わりに(笑)うーん、ライオンとか鷲とか虎(笑)

んでこれ、結構昔の戦隊シリーズだし!2001年だって~

「なんでこれ知ってたの?」って聞いたら「iPadで見た」と。。。

なんでもやってんのね?ipad(笑)数話みて見たくなったらしい037.gif

借りました!!!









最終話含む最終巻(笑)
いきなし?ドテッ!ミ(ノ_ _)ノ





娘にしつこく確認したけど「いい!」というので~





・・・でね、見たのよ←早速一緒に(笑)

知ってる?!知ってた??!

玉山鉄二が出てたーーー!!!(゚∀゚屮)屮ワォ~




f0296660_0204127.jpg



f0296660_020587.gif



f0296660_0211352.jpg



閃烈の銀狼 ガオシルバー!072.gif


キャプっちゃったよ(笑)


仮面ライダー同様多数のイケメンを排出している戦隊モノ!暇なときどんなイケメンがいたか追ってみよ♪

そんなある休日でした018.gif



***********************************************************************

眠れぬ夜は・・・

眠れぬ夜は・・・・・・・・・・・・?
[PR]
by shiba-rika | 2013-12-24 02:41 | つぶやき

ミニ・アルバム♪

スンホくんに会いたい。。。(´;ω;`)

こうなる時は決まってRiverお疲れMAXの証拠!!!


f0296660_2354640.jpg


なので、こんなときはいつもハリーが癒してくれるのが定番♥ほら~心配してくれてるわ・・・ハリー007.gif








ですが!!!

今回はそれをしてしまうと涙がちょちょぎれそう・・・なくらい

スンホくんが恋しくて~・゚・(ノД`;)・゚・←もぅ泣いてるぢゃん(笑)

ハリィ~もぅなんにも言わないで。。。

なんだかわからないの~なんでぇ~~??情緒不安定!?(゚Д゚≡゚Д゚)



ベクヒョンを見ては「カッコいい・・・あいたい」とつぶやき

ウナを見ては「キレイ・・・・・・あいたい」と囁き

ハリーを見ては「せつなーーーぃ・・・・・・・・・あいたい」と嘆く





終わってるなー(笑)


みょんすにも癒しを乞いたい!!







「呼んだ?」


f0296660_2336541.jpg




あ、来た(笑)でも今日は違うんだ~



f0296660_2339443.jpg

                    ※クレジットは画像内にあります。二次加工・ロゴ削除等禁止です。


「そう、ぢゃ呼ばないでくれる?( ̄△ ̄)」


ミアネ、みょんす(´・ω・`)ショボーン



今回は別の方の話題で・・・えぇ、この方です!イ・ジュンギssiです(ノ´▽`)ノ

ぜんぜんスンホくんネタぢゃなくてミアネヨ。。。ハリーに会うと泣いちゃうもんで、River(/TДT)/あうぅ・・・・


めでたくジュンギのミニ・アルバム「My Dear」が韓国で発売されました!!

これをひっさげて先日韓国FM「アジアツアー2014 JG NIGHT」も行われた模様001.gif

終始楽しげなジュンギが嬉しかったなぁ012.gif


f0296660_029049.jpg

f0296660_0173936.jpg

                          ※クレジットは画像内にあります
                                  ジュンゲルより



CD日本発売は来年1月~すでに予約購入済となっておりますRiver(しかも2枚!)(笑)

f0296660_0373432.jpg


お決まりのAタイプBタイプCタイプってやつよ~(; ̄Д ̄)

なんとかならんかね?この売り方!! 辛うじて?3枚購入は免れたけど(笑)

はっきし言って嫌いぢゃー!!!o(`ω´*)o←2枚買ってるくせに?(笑)

う、うん(笑)(笑)だって~握手券当たるかもかもかもぢゃん???kkk

あ、River来月FMにも行くんだった003.gifジュンギに会うの1年ぶりだね~053.gif

去年は名古屋行ったけど今回は大阪!

今回も名古屋行きたかったけど日程の都合がねぇ・・・1か所でいっぱいいっぱい(; ̄ω ̄)ゞ


今日は最後にRiverの好きなジュンギの曲をペタっとして終わろう016.gif

ちょこし若いジュンギが歌っております(笑)この中の白いスーツの金髪ジュンギが大好物~!! 


「惜しみなく与える木」

(120YUKARI様)


ポップな日本語字幕付きVer.はこちら⇒「惜しみなく与える木」
とってもとってもいい歌詞で~ジュンギの気持ちが伝わる素敵な曲だよ♪


こちらはさらーに若いジュンギが!・・・あぅ~わっかっ!!!

「愛を知らない」

(120YUKARI様)


なんか久しぶりに聴いた。。。いい曲だわ♪


[PR]
by shiba-rika | 2013-12-18 01:11 | イ・ジュンギ

不思議な木と学生服と~追記 スーツは黒でそ~

TTUのスキンがベクヒョンだぁ~053.gif



f0296660_2185444.jpg



⇒TTUはこちら~


いかんいかんいかんいかん・・・・・・・・・・((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

めっさかっこいい!!053.gif053.gif053.gif

なんこの横顔っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あーーーーみちげった!!!


← 「頭がヘンになりそう!=どうしたらいいんだ=あ~どうしよう!」の意で使用中(笑)


当方ブログ記事「かわいすぎるヨ・ウン」参照


f0296660_21183067.jpg



「ウナァ053.gif
f0296660_2243276.gif
  



                                                              キュ─(*゚Д゚*)―ン♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





って、覗いたTTUでいきなしベクヒョンがかっこよすぎて(; ̄ω ̄)ゞ

今日のお題飛び過ぎたし!!!!!!!(笑)

今ここからね~006.gif


はい、コレ!!!↓↓↓



f0296660_2145160.jpg




この2、3時間後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・↓↓↓↓↓








f0296660_21542497.jpg


なななな、なんか生えてきたぁぁぁぁぁぁぁーーー(°◇°;)!!



そしてさらに翌日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・↓↓↓↓↓↓↓








f0296660_22184462.jpg


もふもふふわふわのモミの木になりました~!!!016.gif


 「12時間で育つ、不思議なツリー Magic Christmas Tree」


だってー072.gif

すげーこれ!!

チングからのクリスマスソンムルなの、これ012.gif

しかも去年の(笑)←1年温めてた(; ̄ω ̄)ゞ

この木は約1か月この状態をキープするらしいよ♪( *´艸`)




さらに!こっから雑談(笑)と追記!!
[PR]
by shiba-rika | 2013-12-08 10:08 | つぶやき

ドラゴン桜~5

もう12月だよ~!!今年もあと少しだね♪

「ドラゴン桜」の撮影は秋~冬さっぶいよ~~007.gif

ドラマ内ではのシーンも登場して、みんな半袖着てたっけ(; ̄ω ̄)ゞ

撮影大変だっただろうなぁ(´;ω;`)

そのシーンまではまだしばらくあります!おそらく今冬中にはキャプれるだろう(笑)


さて、チャンドゥも去ることなくまた勉強に励む5人~第5話003.gif



でもスジョン先生の英語授業は退屈・・・・・

f0296660_18194614.jpg



はっ!Σ(-∀-;)起きて~ベクヒョン!!!


f0296660_18232513.jpg

f0296660_18191464.jpg


あー・・・・・癒される012.gif好きだ!ベクヒョナァ053.gif



退屈な授業に革命!?
[PR]
by shiba-rika | 2013-12-03 01:11 | ドラゴン桜